障子をガラスへ

若桜の古家の障子を 全てガラスに交換!これで 食卓から中庭が望めます。冬の朝日は8m奥まで入ってきます。良いかどうかは個人の感覚ですが、私も家内も気に入ってます。早速 赤い紅葉をネットで注文。自分で植えてみます。日々 何かを変え そしてあれこれ造っていくのが楽しいです(笑)。 住まい造りは生活してみないと解らない事が多いので、初めから これが絶対良いと思わず 後で変えれる余裕を残しておくことが大切ですね。(中途半端に造って 生活をしながら徐々に完成させる・・完成は無いとと思いますが)こんな感じが良いのかも?新築もリフォームもゆっくりしましょう!チラシ 営業に巻き込まれないよう!!