尊敬する城田じゅんじ様

3年程前でしたか、世界のトップバンジョー弾きの城田さんの生演奏を鹿野で聞きました。

その時のショットです。(隣の女性も演奏上手なのだが じゅんじさんばかりでした)

この時を含め いつも お付き合い させて頂いてる 鹿野の MrT さんより 

若桜と鹿野でダブルで招待しましょうという話があり個人的に承諾してました。

やっと日程もはっきり決まり これから準備なんですが仲間に相談し 協力願いをしなきゃ!!。

私は ブルーグラス ナターシャセブンが大好きなので、

じゅんじ さんの バンジョー ギター そして 女性(すいません名前が?)の綺麗な演奏が

生で しかも近くで聞けることは 嬉しくて仕方ありません。

11月19日夕方 予定ですが 場所はまだ未定です。

古民家 若桜迎賓館 寺院 何処が良いのか解りませんが 若桜らしい雰囲気のなか 

心地よいアコースティックの調べが お届けできたら良いかなと思います。

 

若桜に世界のトップ奏者が来るんですね・・・